続かないランニングを続けるためのブログ

ランニングを続けるモチベーションのために開設。

2024板橋Cityマラソン

5年ぶりにブログを書く。

前回書いたのが2018年11月。

このころは月間150kmくらい走ってたようだ。

2019年からランニングをサボり始め、2021年は年間総距離5.7km😂

それ以降、走る月があったり全く走る月がなかったりで、体力は落ちていく一方。

このままじゃマズいと思い、育児休暇を機に2023年10月からランニングを再開。

フルマラソン完走を目標に練習を積み重ね、一昨日の板橋Cityマラソンに参加してきた。

結果は無事完走。グロスで3:48だった。

暑くて風も強かったにも関わらず、完走出来たのも嬉しかったし、何よりも一度も歩かなかった自分を褒めてあげたい。今度はサブ3.5を達成したいよね。

4月から仕事に復帰するので、育児も相まって忙しくなると思うが、練習を継続できるよう時間をうまく作っていきたいと思う。