続かないランニングを続けるためのブログ

ランニングを続けるモチベーションのために開設。

11/1

15km走

 

ベテランの勧めでサブ3.5ペース-0:10/kmで20kmを数回やった方が良いと言われ、早速実施…しようと思ったのだが、早く仕事を片付けられず21時からスタート。

ランステが23時閉店のため、20km走ると練習後ゆっくりできない!ということで、15km走で断念。

信号に数回引っかかったが、うまくリカバリして4:40/kmペースを維持。

先日の5kmTTの疲れが残っており、若干両脹脛が痛い。

今週末は用事で走る時間を確保できないので、休足に充てたい。

 

先月の月間走行距離は165.6km。

最近100kmくらいしか走らなかったけど、10月は沢山走ったなぁ。フルマラソン近いし焦ってるのかな。

 

神田で食べた牛カツが旨かった。

と思ったら本店は京都の勝牛でした。

 

f:id:sj0003vx:20181101234424j:image